三井温熱ケアシステム

【浅草店fb】( 変わる体 その① )

( 変わる体 その① )

以前の投稿にも「 熱い ] という刺激に

ついてふれてきました。

三井温熱ケアシステムの温熱の特徴は

熱い❗という熱刺激をところどころで感じる事。

この刺激はわざと意地悪して体感して

もらってるわけではございません(^-^)

ケアシステムの温熱はシンプルそのもの

( 熱いところ )⇒何かしらの体の不調サイン。バランスを崩しているところのサイン。

例えば…筋肉が固くなる→血流が悪く

なる。→冷える

内臓の不具合→内臓の動きが

鈍くなり血液の流れが悪くなる

冷える。

もしくは、痛みや何らかの原因

で神経が興奮している。

この様に体の部分で冷えが強く出ている

ところや、敏感になっているところに

温熱器が触れると自然に熱く感じてしまうのです。

体が「ここだよー❗ここがひえてまーす

熱をくださーい❗] とアピールして

くるのです。体ってお利口さんですね🌠

そのアピールされたところにだけ熱を

たっぷり感じてもらう事で滞っていた

血液の流れが良くなり、体全体が活動

し始めエネルギーが回りだします。

すると、さっきまで熱かったところが

気持ちよさに変わってきます。

「気持ちよさに変わった。熱く無くなっ

た。]⇒バランスが整った🎵って事に

なるのです。

温熱を受ける事で、自身の体の不調部位に気づき、そこがどう変化していくのか

この流れを施術者と一緒に体感して頂けるのも、特徴の1つです。

ちなみに、昔々の古傷や、忘れていた

捻挫、打撲跡にまで (熱反応)が出るので

お客様は ( そういえば、昔こうしたっけ

…元には戻らないのね。冷やしちゃ駄目

だね。) なんて、改めて実感かれる方も

多いです。(^-^)v