三井温熱ケアシステム

【浅草店fb】【メタトロン】

【メタトロン】

自分の持っている症状の原因は何なのか。

気になる方は多いですよね!

浅草店では毎週水曜日にメタトロンを実施しているのですが、先日私もメタトロンを受けました♪

メタトロンって何?ってとこですが、メタトロンは東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えを取り入れ、世界最先端技術と伝承医学の融合によって心身のバランスをチェックする健康機器なのです!

ちなみに私の全身の状態は比較的良好とのこと!

私は、海鮮が大好きなので体内に水銀が大量にあるのでは…と気になっていたのですが、気にするほどは含まれていないとのことでした♪

しかし!

歯に詰め物していますか?

と聞かれ、銀歯1本あるけど奥歯だしばれないように笑顔見せてるはずなのに…という話ではなくアレルギー反応が出ているとのこと。(汗)

更には、衣服のポリエステルのアレルギー反応や野菜などに含まれる農薬のアレルギー反応があるとのことでした。

以前から、温熱をやってもらうと副腎や胃の所が熱いねなんて言われていたのですが、メタトロンでも副腎の波長に少し問題有るとのこと。

胃に関しては胃自体が問題というよりは、首の迷走神経が関連しているとのことでした。

ここまで解ると温熱やるとき大いに参考になりますね♪

早速、セルフ温熱をやろうと思い帰った1日でした!