三井温熱ケアシステム

【浅草店fb】引っ越して来ました!

引っ越して来ました!

浅草店は2階にありますが、エーワンビル3階に「三井温熱セミナールーム」

が引っ越してきました♪

日本橋にセミナールームがあった頃は、場所の説明がとても大変!

看板が出来る前の浅草店以上にわかりにくかったのです…

でも安心!

今後は自信を持って「このビルの3階です♪」って案内させていただきますね!

「温熱セルフケア講座」に参加したいけど、日本橋まで行くのがちょっと…って思っていた方、3階へどうぞ♪

ちなみに、「温熱セルフケア講座」の他にも、「未病ケアコース」や

「温熱プロコース」もあります!

温熱セルフケア講座で、「体を温める温熱がこんなにも体に良いんだ♪」とか「肩こりが楽になった!」や「胃の違和感が消えた感じ♪」など様々なことを実感していただき、更に「プロの温熱を受けてみたい!」なんて思っていただいた方には、わざわざ日本橋から浅草まで来ていただいてプロの施術を受ける、なんてこともありましたが、今後はそのまま下の階に降りるだけです。

「温熱プロコース」で温熱を勉強中の方も、今後は浅草店でプロの

施術をうけるってことも出来ますね!

温熱は遠方から勉強に来られている方も多く、浅草で受けてみたいけど時間がなくて…なんてことも多々ありました。

でも今後は、授業の前後に浅草店でプロの施術を受けて勉強!ってことも可能になりました♪