三井温熱ケアシステム

【浅草店fb】[ 冷えは続くよ夏までも☀ ]

[ 冷えは続くよ夏までも☀ ]

ようやく 暖かい…日によっては既に暑い日もある今日この頃。

気候の変動が大きかった

4月を抜け出し 体調が良くなってる方も多いと思います(^^)

あんなに冷えきってた私の身体。これから暖かくなるからもう大丈夫❗

と 思っていたら…要注意

なんです(汗)

積極的に暖める事に力を入れていた冬とは違い、

冷えた身体をそのままにして 薄着になり、お風呂は

シャワー中心。

電車やバス 建物の中は

どこも冷房ガンガン❗

冷たい食べ物や飲み物を

好んでとるようになる季節

身体の内側( 内臓 )まで

冷えてしまい、

胃腸の働きも思わしくない

方も多いのでは⁉

これから9月あたりまで

冷えに無防備になる毎日

知らない内に…冷えを重ねて重ねて…。

気がつけば 秋 、冬と。

冷えを自覚する頃には

ちよっとやそっとでは芯から暖まりにくい身体になってるかもしれません。

暑い夏は温熱療法なんて

やるきにもならなーい❗

(# ̄З ̄)

と言いながらも続けて下さるお客様。

いざ❗熱が入ると

[ ハァ~✨気持ちいい⤴]

[ 結構冷えてたのがわかるぅ~⤴ ]

と 冷えを実感される方の

多いこと。

適度な熱刺激も加える事で

自律神経が整い 体温調整機能や 消化器官の

バランスも整います。

冷房で怠くなった身体を

シャキーン✨と❗

させます。

暑いからこそ、( 冷える )

これからの季節。

温熱療法で今年は夏バテ知らずで過ごしましょう~✌

5月20日は

女性限定 30分 500円

お試し体験会をしますp(^^)

まだ 空きがあります🎵

お電話お待ちしてます🌠

ご予約は…

三井温熱療法協会

0476-37-8781迄。