三井温熱ケアシステム

今や空前のパワースポット

今や空前のパワースポット
ブームですね~✴

神社やお寺 海や山や自然の中、神聖な空気
大自然のエネルギーを感じて
パワーチャージする方
浄化される方
心と体がリフレッシュされリセットされて、
何だか前向きで元気になれますね (^^)

先日 私も長野県戸隠山の
戸隠神社 奥社まで行き
デコボコ山道をエッチラオッチラ…。
登って歩いて 参拝してきました。

奥社までの道のりは大変でしたが、
素晴らしい杉並木
雪解け水の川が悠々と流れ
( 5月中旬なのに山には雪がありました )
新緑に囲まれ清々しい空気にふれて…
スッキリ〰☀
軽くなりましたよp(^^)q

大自然のエネルギーって
本当に凄い❗

ただ、お仕事をしていると
なかなかリフレッシュ出来ない現実…。
日々の疲れは少しずつ体に蓄積されていき、
好きな事をしストレス発散☀
気持ちはスッキリできても
体に溜まった疲労やストレスは
スッキリ解消! とまでいかないのです。

気持ちが元気になる分無理が出来て
益々 体にストレスがかかります。

現に戸隠から帰った私。
心( 内側 )は軽く感じるのですが、
体( 外側 )首と背中や腰の筋肉がバリバリで
鎧の様……(汗)

これは体の疲労、、、、
別物なんですよね。

何せ散々山道を歩いた後
車で6時間かかって帰宅したので、
体にそうとうストレスがかかった様です
(*´-`)

こういう時こそ❗
温熱療法でメンテナンスをします。

凝り固まった筋肉を熱刺激で血流up⤴
一気に流れが良くなり
固い鎧を脱ぎ捨て、
スッキリしてしまいます🙆

「 あれ⁉ 凄く軽く感じる❗」
「 そうか~。結構疲れてたんだ~」
…自覚できました…🌠

自分では気付かない疲れを放っておき、
ある日ドカーン!(×_×)
と来て ダウンした経験がある方も多いと思います。

体は定期的にメンテナンス
した方がよいです。

大自然の力を借りて好きな事をして
心をリセット💖
リフレッシュ🌠

体は定期的に熱エネルギーの力を借りて…
疲労を取り去り リセット❗
パワーチャージ🔥

心 ( 内側 ) と 体 ( 外側 )
両方のメンテナンスでバランスをとり
元気な毎日を お過ごし下さいね(^^)

7646918de6ef101cb040